Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

疲労感

Posted by もぶ山 on 30.2011 仕事   0 comments   0 trackback

週末および月末になると疲れも最大値に達します。

今週はなんだか調子が悪く、このままだと風邪を引きそうな予感…。

というわけで職場で売っているタフマンを一本買いました!

DSC_0045_convert_20111008200309.jpg

ごくごく!

それにしても栄養ドリンクって何故皆似たような味なのでしょうか。

結局タフマンを飲んでもあんましテンションが上がりませんでした。

それもそのはず。この翌日から自分の体がとんでもないことに…。








夜勤

Posted by もぶ山 on 15.2011 仕事   2 comments   0 trackback

本日は夜勤。


忙しい時期の夜勤は本当に疲れるが、当番なので仕方が無い。


明日の朝にはくたばりそうだ……。




……。

Posted by もぶ山 on 08.2011 仕事   2 comments   0 trackback

今の仕事に就いて早4年が経過したわけだが、このところの忙しさはハンパ無い。

今年度から人が減って一人当たりの負荷が1.5~2倍に増大し、更に厳しい品質
目標をクリアしなければならず、毎日たっぷり残業する羽目になっている。

終電で帰宅することもしばしば。

お蔭で仕事しているか寝ているかといった感じで自分の時間が全然取れない。
帰りも遅いのでトレーニングもできないし、ラーメンを食べたり好きなことが何もできない。

一体いつになったらこの忙しさから解放されるのだろう……。






夜勤

Posted by もぶ山 on 14.2011 仕事   0 comments   0 trackback

久々の夜勤でした。

先月は震災の影響で、確実に出社できる人に夜勤を交代してもらったので約2ヶ月ぶりの夜勤。

ほとんどやることもなく、意外と平和な方だったと思います。

仮眠もしっかり取れました。

毎回平和だと良いのですが、私が担当する日は運が悪く炎上することが多いです…。









多忙です。

Posted by もぶ山 on 01.2011 仕事   0 comments   0 trackback
過去4年間で最も多忙な時期を迎えています。
何しろ忙しい。トイレに行く暇も無いくらい仕事をしています。
例年1~2月は暇な時期なのにどうして今年だけはここまで忙しいのか?
夜も残業続きで、あと1ヶ月でレースだというのに自転車の練習も
満足にできません。

そんな死にそうな毎日を送っていますが、とりあえず今月からラーメン
抜きの生活をすることにしました。やっぱ人間は目標を立てないと
ダメですから。11月も同様にラーメン抜きでしたが、あっけなくクリア
したので今回も恐らく楽勝だと思います。

あとはレースで結果が出せれば良いです。













  

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

