Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

バーガーキング

Posted by もぶ山 on 19.2011 ハンバーガー   0 comments   0 trackback
数年ぶりに渋谷に行きました。

久々なので、すっかり変貌を遂げた渋谷という街に驚くばかりです。
思いつくだけで以下が挙げられます。

・CDのお店、HMVが撤退してた。
・H&Mがオープンしていた。
・宇田川の吉野家がつぶれた。
・ビッグスクーターが姿を消してピストが増えた。
・EVISジーンズのお店が出来ていた。
・シスコがつぶれた
・パジャブーがなくなっていた。
・マンハッタンレコードの前に広大な空き地ができていた。
・東急ハンズの1Fに自転車売り場ができていた。
・神座に行列ができていた。
・女の子の化粧が約1ミリ厚塗りになっていた。
・あられちゃんメガネが流行っていた。

などなど挙げたらきりが無いですね。
HMVの撤退は結構前の話しのようですので、よほど俗世間から遠ざ
かっていたのでしょうね。

さてさて、センター街を歩いていたらバーガーキングがあったので
迷わず入りました。

DSC_0045_convert_20110705231115.jpg


看板に偽りなしというか、ここのハンバーガーは期待通りの巨大な
ものなので安心して注文が出来ます。絶対に裏切ることはあり
ません。

なんのセットか忘れてしまいましたが、メニュー表にあった最強
メニューを注文しました。

DSC_0046_convert_20110705231131.jpg


もう、野菜も肉もましましといった趣で大満足でした。





おいしゅうございました。









ファーストキッチン @ 武蔵小杉

Posted by もぶ山 on 09.2011 ハンバーガー   0 comments   0 trackback
今日は休日出社。

昼飯はファーストキッチン(FUCKIN)でしたwww

セットメニューのドリンクはウーロン茶。

110109_122908_convert_20110110003254.jpg

これ、何の変哲も無いウーロン茶の写真ですが、実は氷抜きで
注文しているんです。氷が融けたわけではないですよ。

氷があると水増しされるだけで味は薄くなるし、実際のドリンク
の量は少ないわけで損した気分になりますよね。

飲んでみると確かにウーロン茶本来の味がします。前にマックで
カップの7分目まで氷だったことがあったけど、あれをやられたら
マジで引きますわ。

これからは常に氷抜きで注文してみたいと思います。









マクドナルド @ 武蔵小杉店

Posted by もぶ山 on 03.2010 ハンバーガー   0 comments   0 trackback
久々のマックです。

吉野家が混んでいたのでこちらに来てみたら空席があったので
お店に入りました。

そういえばマックは1ヶ月ほど行ってないような気がします。
注文したのはビックマックのセット。何だかよくわかりませんが
今日は590円とお得な価格になっていました。

101203_122421_convert_20101207230416.jpg


レタスの入れ方が荒々しい。ラーメンの登山に通ずる何かを
感じ取ることができました。

ここのマックの良いところはドリンクの氷が少ないところです。
氷を大量に入れてドリンクをケチるお店もありますからね。


久々のビックマックもものの2分程度で胃袋に収まりました。



おいしゅうございました。





ジャーマンソーセージ

Posted by もぶ山 on 27.2010 ハンバーガー   0 comments   0 trackback
数ヶ月ぶりにマックに行きました。

夜勤明けでクタクタの体に栄養補給するにはファストフードならぬ
ジャンクフードが最適です。

地元のマックでジャーマンソーセージだか何だかというハンバーガーを
セットで注文。

101027_120340_convert_20101030164755.jpg


このハンバーガーはマックにしては珍しくパン生地のペラペラ感がなく、
厚みのあるハンバーガーでした。普段食べているものから比べると量が
少ないので、全く腹が満たされませんでした。やっぱりマックでは
ハンバーガー3個食いが必須ですね。

このシリーズで魅力的なのは11月中旬から登場するカルボナーラかな。
最初のチーズフォンデュを食べ逃したのは痛いところです。


おいしゅうございました。











テキサスバーガー

Posted by もぶ山 on 15.2010 ハンバーガー   2 comments   0 trackback
今日からマックでテキサスバーガーという期間限定の
ハンバーガーを発売するとのことで、ジャンクフード
好きな僕は初日にさっそく行ってみました。

マック

予め広告を見ているので、どんなハンバーガーでどの
程度の大きさなのかは予想がついています過度に期待
はしていません。

最寄駅前のマックに入るとやはり大々的に宣伝して
いました。

さっそくテキサスバーガーのセットを持ち帰りで注文
します。手提げ袋で商品を受け取り、チャリで爆走し
自宅に戻ります。

今日はかなり寒いですが、何とかハンバーガーが冷える
前に帰宅できました。何しろ冷たくなったポテトは最悪
ですから。

さっそく包みをあけてみると、ありゃまあ!

コピー+~+PICT0005_convert_20100115214458


宣伝のものはもっと巨大な感じがしますが……。
そういえば以前 YOUTUBE で広告と実物を比較した動画を
見たことがあります。あれは面白かった。

気を取り直してガッツきます。
肉は大きめだしチーズもあって良かったのですが、
バーベキューソースだけが個人的に合いませんでした。
うーむ。ソースは全体の味を左右しますからね~。
まあこのソースが売りなのでしょうから仕方ないです。


今後は第2弾、3、4弾と続くようですよ。
それぞれ、NEWYORK、CALIFORNIA、HAWAIIAN のようです。
今後のハンバーガーにも期待しましょう。
  

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

