Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

CoCo壱番屋 @ 新秋津 持ち帰り

Posted by もぶ山 on 19.2011 カレー   0 comments   0 trackback

ココイチを利用することが多くなってきた今日この頃です。

今日は店舗では食べずに持ち帰りにしました。
ロースカツカレーの弁当です。

DSCN0647_convert_20111223102601.jpg


密閉されているので、電車で帰る時も全く匂いが気になることは
ありません。また、保温効果が高いので、帰宅してから温めずに
食べることができました。ルーがちゃんと別になっているし、カツも
サクっとした食感が楽しめました。


おいしゅうございました。





CoCo壱番屋 @ 新秋津

Posted by もぶ山 on 21.2011 カレー   0 comments   0 trackback

本来なら 10/4 の初日に突撃していたはずのこちら。
水痘になったおかげで、2週間ほど遅れてようやく食べることができました。

大々的に宣伝していたささみカツカレーを注文しました。

CIMG0215_convert_20111105131226.jpg


お米の量は600グラム。夜食なのでこの程度で抑えておく方が良いでしょう。
ソースが別途提供されたので、この後カツに適量垂らしてみました。

CIMG0220_convert_20111105131255.jpg


600グラム以上の量も指定できるようなので次回は挑戦してみたいと
思います。600グラムでは流石に腹五分目程度で終わってしまいました。

CIMG0221_convert_20111105131317.jpg



おいしゅうございました!!!






ポークカレー @ 社員食堂

Posted by もぶ山 on 22.2011 カレー   0 comments   0 trackback

今日も外に出てご飯を食べる時間がないので社員食堂で昼食を済ませました。

290円という安さが魅力のポークカレーです。


DSC_0054_convert_20110708010443.jpg


無料でごはんを大盛にすることが可能ですのでもちろん毎回大盛にしています。

味はあまりに普通過ぎるので特筆すべきものはありません…。


おいしゅうございました。










カツカレー @ 社員食堂

Posted by もぶ山 on 07.2011 カレー   4 comments   0 trackback
今日は同僚と社員食堂に行きました。

カツカレーを大盛で注文します。

大盛はメニューには書いてないけど、頼めば可能みたいですね。


コピー+~+110207_121131_convert_20110207225914


まあ社員食堂のカレーなのでレベルは知れていますが、残念なのは

カツが極端に薄切りなことです。

それでも500円以下で食べられるので安いものです。




おいしゅうございました。







とんこくカレー もりてつ @ 向河原

Posted by もぶ山 on 30.2010 カレー   0 comments   0 trackback
今日は同僚が当番の日だったので一人でカレーを食べに行きました。

運良く店内には空席があり、すぐに座れました。
肉増しカレー大盛を注文します。

コピー+~+101130_121211_convert_20101207225849

肉増しということで細切れの肉が通常のものより多めに入っています。
それにしても「増し」という言葉の響きはいいものだなあ。

ルーは不足するということもなくお米に対して適切な量です。
ちなみにルー増しも可能のようです。

とりあえず向河原でカレーといえばココで決まりですね。


おいしゅうございました。







  

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

