Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

歯医者

Posted by もぶ山 on 03.2011 その他   0 comments   0 trackback


今日は夜勤明けで帰宅してから一眠り。

夕方から歯医者に行きました。


コピー+~+DSC_0008_convert_20110904113517



今回は歯石やヤニ取りが中心。患部は薬を注入しただけで終わりました。

あと1回で終わりそうです。




歯医者

Posted by もぶ山 on 27.2011 その他   0 comments   0 trackback

朝から猛烈に歯が痛いので会社を休んで歯医者に行くことにしました。

歯医者は実に7年ほど行ってないので久々です。本来は定期的に行く
べきなのですが、ついつい放置していました。

ネットで調べて色んな歯医者に電話しますが、初診の当日受付という
ことになるのでなかなか予定を組み込めない様子。

清瀬の駅前に大きな歯医者があることを教えてもらい、早速その歯医者
に電話してみると、今日でも大丈夫だとのこと。

診てもらったところ、左の奥から2番目の歯の神経で痛みを感じている
ようで、かみ合わせがおかしくなってきているとのことでした。
歯を若干削ってもらい、高さをあわせてもらいました。あと数年の間に
たまった歯石やたばこのヤニを除去してくれました。

薬が注入されたので、痛みは和らぎ、食事もその日の晩飯から普通に
食べられるようになったのは良かったです。

とりあえず何度か通うことになりそうです。





事故

Posted by もぶ山 on 06.2011 その他   0 comments   0 trackback

交通事故の現場を目撃しました。車3台の玉突き事故です。

前の2台は大した破損は無かったようですが、3台目の車は

フロント部分が見事に破壊されておりました。


コピー+~+DSC_0007_convert_20110730120603


幸い運転者は皆無事でした。


しかし事故は怖いですね~。










東京へ

Posted by もぶ山 on 05.2011 その他   0 comments   0 trackback
もう一日くらい実家で休養を取りたいところだったけど、仕事も忙しいので

法事のあった翌日に東京へ戻ることになりました。

さすがにここ数日ろくに寝ていないので、小まめにPAで休みながら車を

運転し、東京に戻ってきました。

それにしても疲れが溜まる一方です。

疲労感ましましだね。






帰省

Posted by もぶ山 on 03.2011 その他   0 comments   0 trackback

明日法事があるので帰省することになりました。

今まで厚木から高速に乗っていましたが、東京インターから入った方が

圧倒的に速いということに今更気づきました。










  

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

