Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

体重が増えた

Posted by もぶ山 on 15.2010 減量   5 comments   0 trackback
順調に減っていた体重が、実家でたらふく旨いものを食べた結果、
2キロ増加した。

これは今週中になんとしても落としたいところだ。しかし今週末は
残念ながら夜勤。日曜日が夜勤明けだが、忙しくて仮眠すら取れな
かったら翌日自転車でトレーニングに出かけるのも無理だろう。

今日は摂取カロリーを 1600kcal に抑えられたので、週末までこの
ペースを維持したいと思う。


…ちなみに今週って天気悪い日が続くみたいなんだよね。
週末に近付くと、回復してくるみたいだけども。

雨とか雪が続くと、行動がかな~り制約されんのが、ねー。。。
2010.02.16 01:02 | URL | 鯉1976 #- [edit]
そういえば今日は雪がチラホラ。
異様に寒いし、外に出たくなかったな。
雨や雪が降ると全くトレーニングできないから困るんだよなあ。
週末は晴れてくれることを祈りたいが、これで雨男が誰なのかわかるねw
2010.02.16 22:14 | URL | もぶ #- [edit]
あー、やっぱり。
このところの天候にはホントにまりますよね。
私も減量開始の頃は体重がなかなか落ちません
でした。軌道に乗ると意外に落ちますよ。

長八、まるきはちょいと厳しそうです。
4月くらいに持ち越しということでよいですかね?
2010.02.17 22:21 | URL | もぶでぃーぷ #- [edit]
>4月くらいに持ち越しということでよいですかね?

良いです。
でもチャリンコでは行かないョw
2010.02.18 00:54 | URL | 鯉1976 #- [edit]
ではまた計画しましょう。
2010.02.18 21:48 | URL | もぶでぃーぷ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/111-e90a81a1

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

