Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

体調

Posted by もぶ山 on 22.2010 減量   1 comments   0 trackback
最近、というかここ1、2年ほど、体の調子がイマイチ悪い。
これは単純に年をとったことが原因だと自分なりに解釈している。

肩こりや目などの部分的な疲れはコンピュータの仕事をしている
関係で、一日PCの画面を見続けているということもあるから致し
方ないとしても、体全体の疲労感がなかなか解消されなくなって
きた。何より疲労が溜まりやすい体になってきたと痛感している。

いつまでも20代の感覚で若いと思い込んでいると痛い目に遭う。
夜勤で徹夜でもすれば、2日後の睡眠にまで影響が出るし、運動
をして筋肉痛にでもなれば2日後から痛みが走るようになり更に
回復まで時間を要する。

ただ最近良いこともある。無理なく減量した結果、順調に体重が
落ちてきた。そのお蔭で心肺への負荷は激減した。今まで犬一匹
背負って歩いていたようなものだからね。
そりゃ体に悪いわな。

減ってはいますが、顔が全く痩せないですw

顔から痩せる人も居ますが、そういう人がうらやましい
ですよ。

運動は良いですね。暖かくなったら平日も自転車に
ガンガン乗りたいです。
2010.02.24 21:17 | URL | もぶでぃーぷ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/119-2d9c3add

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

