Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

SUNTORY RELAX

Posted by もぶ山 on 13.2010   2 comments   0 trackback
こんばんは。

発泡酒研究家として、このところ評論をサボっていたので
今日からまた再開します。

今日は SUNTORY の Relax という発泡酒を飲みました。

コピー+~+PICT0005_convert_20100414002216



香料がやや強めでしょうか?7種のホップとのことですが、
コクが無いこともないけど、まあ普通かなあ。
糖質0ということでもっとスッキリした味を期待していた
のに、味はちょっと甘め。ライトな部類の口当たりで飲み
易いことは確かです。

それよりも CMに使われている原曲の
Kool & The Gang - Celebration が良いですね。


試飲感謝!
少し前までの「糖質ゼロ」は、旨みまでゼロにしちまってたから、飲む気にならんかったんだよねー。

モルツ系統の味をイメージして飲む事にしよっかな。
2010.04.15 01:05 | URL | 鯉1976 #- [edit]
まあまあだった。
最近はやっぱ ASAHI の OFF が良い。
それよりも KIRINの 1000 の方が良かったりと、
色々目移りしてしまうよ。
2010.04.15 23:11 | URL | もぶ山 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/175-a397cdaa

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

