Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

my man

Posted by もぶ山 on 15.2010 音楽   1 comments   0 trackback
昔の友人に電話をしてみた。
以前組んでいたRAPグループのメンバーだ。実に約3年ぶりの会話。
4年前にグループが空中分解してから殆ど連絡を取ることもなかったが、
電話口に出た友人の声は変わらなかった。

お互いの近況を報告し合った。
何より今日は元気そうな友人の声を聞いてホッとした。仕事や家庭のこと、
RAPのことなど、久々だから会話は弾む。

やはり今でも自分たちが作った曲を聴くことがあるという。
それは自分も同じだ。

あの頃は自分も含めて皆が精神的に限界だった気がする。
何故あのような形で解散してしまったのか?日本でもトップクラスの
位置にいながらメジャーデビューできなかったことが非常に惜しいと思う。
だが、あの時自分がとった行動については後悔していない。

また彼とはデモを一本録ることになった。
一体どんなRAPが完成するのだろう。リリックというのは己の精神状態
を表現するものだ。そして如何にリアルに思ったことをマイクにぶつけるか。

数年ぶりにケースからマイクを取り出して握ってみる。
ケーブルを MTR にセット。昔書き溜めたリリックもPCから出てきた。
準備完了。

コピー+~+PICT0147_convert_20100415234843

ありがとうございます。
私の声は判別できましたでしょうか?今聞くと微妙に声が若い気がします。
うちも一応録音できる環境を整えたので、試しに休日の昼間を利用して
一本録ってみたいと思います。おふざけでたまにはラーメンネタでRAP
できないかどうか画策中ですw
2010.04.17 22:09 | URL | もぶ山 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/177-0d5ec4df

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

