Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

ラーメン二郎新小金井街道店

Posted by もぶ山 on 01.2010 ラーメン   0 comments   0 trackback
立川からの帰り道、途中で小金井橋の交差点に出たので
ついでに二郎の行列でも見てから帰ろうと、お店の前まで
行ってみると、なんと店内待ち2名という状況。

これは行くしかない!と思い、近くに自転車を停めてお店に
向かいました。

券売機でミニラーメン 650円の食券を買って待ち席で
待機します。3分後には着席、到着から10分でラーメンが
出てきました。

100501_185346-1_convert_20100501231645.jpg


ミニといえど、やさいにんにくと言っただけで、こんなに
やさいの山が!やさいの盛りについては定評がありますが
ミニでもちゃんと盛ってくれるサービス精神には感心します。

乳化が進んだスープで少々旨味が飛んでいたのが残念でした。
また、豚は改良されたのか、パサパサしてはいませんでした。
麺は以前と全く変わらず、量は少なめでしたので、10分も
掛からず食べ終えました。


今日の一杯もおいしゅうございました。




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/193-ac1f1a18

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

