Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

ラーメン二郎三田本店

Posted by もぶ山 on 17.2010 ラーメン   5 comments   0 trackback
昨夜は仕事は何事もなく平和な夜でした。

それに加えて朝礼では表彰されるし気分がいいったらありゃしない。
というわけで朝からテンションが上がっていたので二郎を食べに行ってしまいました。

9時に会社を出て三田本店へ。

何といっても三田は朝一に限ります。
公には10時開店だけど、実際は9時からお店は開いているから。
今日もお店に到着すると、案の定空席があって待たずに食べられました。

そして今回も麺は増量!

100517_100500-1_convert_20100517223904.jpg

どんぶりが2つも出てきて、左の白い器にはスープと豚肉だけ。


100517_100500+(2)-1_convert_20100517223932.jpg


この丼には擦り切りで麺が600グラム入るもので、今日は目視で200グラム程度は
縁より上に飛び出ていました。だから麺の量は800グラム有るか無いかくらい。
普段よりも多かったですね。そしてやさいはなんと三掴みと珍しく多めでした。

液体油が非常に多くて後半は少しきつかったけど、もともと今朝は極度の飢餓状態
だったので、瞬く間に食べてしまいました…。

朝の三田詣も今回が最後。
しかし来月から朝二郎が武蔵小杉になるというのも…。


好い事が重なって、良かったですね。

 おめでたいとは言え・・
 朝から、この盛りを食べられる方は、少ないかと・・。

 平日休みの朝、
早い時間のりょうもう号で行けば、私でも三田二食べられる事がわかりました。

情報ありがとうございましたw
ただ、その後・・何しよう・・・。
 
2010.05.18 08:42 | URL | こんちゃん #5iKdJIi. [edit]
呪いも解けて、気分も良好でいいと思うが。

…この量は、たとえ気分がよかろうと、おいらに食べきれる量ではない!
何だ、800gって。簡単に書きやがって…w

木曜日、朝イチで三田に用事があるんだよなー。悩むなー。。
2010.05.19 02:52 | URL | 鯉1976 #- [edit]
どうもです。
前日は18時から水以外は口に入れずに調整しましたので
食べられたのですよ~。普通に夜食べていたら無理ですねw

朝一の三田はオススメですよ~。
9時からやっているのは意外にみんな知らないみたいで
空席の方が多い日もたまにあります。大抵9時半に着くと
3、4席空いているということが多いです。

あ、早く行っても、その後何をするかが問題ですねw
2010.05.20 00:04 | URL | もぶ山 #- [edit]
呪いは解けたね。もう苦しむことはないだろう。

前から思うんだけど、俺はそんなに大食いでは
ないと思う。というよりも沢山、そして早く食べる
コツを知っているのだと思うよ。

木曜の朝一、行ってしまいなさい。
2010.05.20 00:08 | URL | もぶ山 #- [edit]
そうなんですよ~。会社の移転で武蔵小杉に
通うことになったのです。これで川崎方面にも
少し足を伸ばすことができそうです。

食べないと食べられなくなりますね。
僕も一時期量を減らしていたら、600グラムで
悶絶しましたw
2010.05.20 00:10 | URL | もぶ山 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/212-d454b8df

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

