Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

事務所移転

Posted by もぶ山 on 27.2010 東京タワー   5 comments   0 trackback
明日でいよいよ今の事務所も最後。
東京タワーともしばらくのお別れ。

コピー+~+PICT0135_convert_20100527230204

毎日欠かすことなく見たけれど、いよいよ明日で見納め。
東京タワーの下で丸3年、我ながらよく働いたものだ。




この光景なつかしいです。
自分も長いこと通いました。
あらためて思いますが不思議な縁です。
2010.05.28 23:34 | URL | R32GTR #- [edit]
ウチの会社も移転が決まってて、なんと場所は飯田橋。
いやー、近くなるぜ…。
でも、東京・新橋・浜松町方面に行く用事がほぼ消滅するのって、ちょっとさびしい気もするんだなあ。
2010.05.29 12:23 | URL | 鯉1976 #- [edit]
東京タワーのお膝元に居たということもあって
どうもスカイツリーには興味が行かないんですよね。
長八の再開は嬉しいですね。評価は色んな方のレビュー
で確認済みですので期待が高まります。


2010.05.31 23:05 | URL | もぶ山 #- [edit]
この角度の写真が特に懐かしいのではないでしょうか?
今日から武蔵小杉です。新秋津~府中本町経由での長旅
なんですが、南武線が異様に遅くてまいりましたよ。
そういえば新秋津の飲み屋の話をされていたのはGTRさん
だったでしょうか?
2010.05.31 23:10 | URL | もぶ山 #- [edit]
飯田橋なら近くていいね。通勤時間が長いと少なからず
ストレスにはなると思うしね。
所謂リーマンの街からは遠ざかることになるか…。
俺なんか通勤経路が全く変わってしまったお蔭でどこにも
寄らずに帰る日が増えそうだよ。
2010.05.31 23:13 | URL | もぶ山 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/222-73b0b95d

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

