Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

らーめん花月嵐@新秋津

Posted by もぶ山 on 16.2010 ラーメン   0 comments   0 trackback
GHOSTというらーめんが気になったので食べに行ってみました。
新秋津の駅前で、帰り道に寄るには良い場所にあります。

券売機で表記のメニュー720円の食券を買います。

塩豚骨で具はチャーシューが2枚、モヤシときゃべつが乗る
というどこかで食べたことがありそうならーめん。
しかもにんにくが入っています。

100616_221958_convert_20100617212154.jpg

量は決して多くありません。
麺はつるっとした表面でやや平たい形状。コシのある太麺でした。
そして化調の効いた豚骨スープの組み合わせ。

肉はバラの薄切りで、げんこつらーめんに入っているものと同じでした。

麺と具をペロリと食べて背脂の入りのスープを軽く飲んでからお店を出ました。
このらーめんの意図するところはなんだろうか?と疑問に思いました。
某に近いようでいて味も量も別物。何より大盛にできないのが悲しいところです。


今日の一杯もおいしゅうございました。








  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/241-c23e8054

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

