Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

飯田橋大勝軒

Posted by もぶ山 on 19.2010 ラーメン   4 comments   0 trackback
豚麺というメニューを食べに行ってみました。

直系をしのぐほどの旨さに少々驚きました。
化調の旨味や出汁のコク、醤油ダレの濃さや極太平打ち麺、トロトロの豚肉など
全ての要素においてレベルが高い一品でありました。

コピー+~+PICT0277_convert_20100620214426

消費者としては旨いものが食べられればそれでいいのですが、それにしても
大勝軒がこんなことやってて怒られないのでしょうか(笑)

へー、飯田橋大勝軒が。
あそこ、品質悪いから遠慮してたんだけど、よくなってきたんかな?

会社が移転したら近くなるし、試してみるとしようかな…ニンニク抜きでw
2010.06.21 00:34 | URL | 鯉1976 #- [edit]
何処のJ系?と思いましたら、大勝軒ですか・・。

 最近多くなりましたね、野菜盛りのお店。
 
2010.06.21 06:35 | URL | こんちゃん #5iKdJIi. [edit]
これ旨いよ。
はっきり言ってダメ直系店なんか行くならここで
食べた方がよっぽどマシ。
しかしまさか大勝軒がこんなメニューをやるとは
思わなかったなあ。
2010.06.21 23:03 | URL | もぶ山 #- [edit]
大勝軒まで二郎系に手を出す時代になってしまった
ようです。御大の許可があるのかどうかは微妙ですがw
まあそこらのインスパ系だと思ってあまり期待はして
なかったのですが、これは直系を含めても中の上って
レベルでした!
2010.06.21 23:06 | URL | もぶ山 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/246-ec94fbd6

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

