Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

BIG BOY

Posted by もぶ山 on 27.2010 その他外食   3 comments   0 trackback
車で都心に向かっていたところ、妙に腹が減ってきたため途中で何か食べることにしました。

254を走っていたら BIG BOY を発見。
たまにはハンバーグも良いかということで車を駐車場に入れました。
11時開店でしたが、到着は 10:58。ラーメン屋以外では珍しくシャッターです。

注文したのはダブル大俵ハンバーグ。まずこの名前に惹かれてしまいました。
注文時にソースを2種類を選択するようで、デミグラスとガーリックを選びました。

コピー+~+100627_111614_convert_20100627225122

量は1ポンド450グラムということで昼飯には最適の量かもしれません。
肉の中心部分が少し赤っぽく柔らかいのが特徴です。
肉の旨味がたっぷりで美味しかったです。ご飯も大盛にしておくべきでした。


とてもおいしゅうございました。





けんのHPをさっそく確認しました。
いや~、自分向きな感じのお店ですね!
これは是非とも食べてみたいですわ。

小平や東村山にあるのを確認しました。
近々行ってみます!
2010.06.29 22:06 | URL | もぶ山 #- [edit]
おばんです 萌えw
亀スマソwww

>量は1ポンド450グラムということで昼飯には最適の量かもしれません

本気かい!!(笑)
2010.07.04 16:46 | URL | GTV #- [edit]
いつものことなのでご勘弁を~www

昔はバーベキューで限界まで肉を食べるという
バカなことをやって8時間で肉4キロ食べたとか
不名誉な記録もありますw
2010.07.05 10:00 | URL | もぶ山 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/254-00c7dea6

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

