Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

Canonのカメラ

Posted by もぶ山 on 15.2010 カメラ   4 comments   0 trackback
先日親戚からカメラを借りました。



コピー+~+PICT0034_convert_20100715225556



このカメラ、コンパクトながら性能も良いし使いやすい。


食べ歩きをするならこの程度の大きさと性能があれば十分だね。






>食べ歩きをするならこの程度の大きさと性能があれば十分だね。

てゆうか、んな事はお前に言われんでも云々。
このカメラだと、シャッター優先、絞り優先がしっかり搭載されてるし、ISO感度も400くらいなら全然実用範囲内。
おいらが使ってる、COOLPIX P5100あたりと近い位置付けのカメラだべな。

自分で設定を整えられる人向けの一台だから、有用な武器になってくれるんじゃ?
2010.07.15 23:30 | URL | 鯉1976 #- [edit]
これって90ですか?
超狙ってるんですが、価格が下がりません
なんて待ってるうちにHPには在庫僅少なんて表示があがりやがって。。。。。って事は新作か?何てことも考えながら葛藤していた今日この頃でした。。。

んで、これが90じゃなかったら熱くなったオイラが笑えるねwww
2010.07.16 00:37 | URL | Peace☆ #nEx7PFYA [edit]
>COOLPIX P5100あたりと近い位置付けのカメラだべな
へー、そうなんだ。
実は僅か2日間しか使わなかったからあまり機能を
理解しないまま返してしまったw
カメラも使い慣れてきたこともあるけど、初心者でも
扱いに困らない1台だね。

しかしやっぱりNIKONがいずれ欲しいわけで…。
2010.07.16 21:25 | URL | もぶ山 #- [edit]
これはG7という機種です。
確か1麺さんが持っていたような気がしますよ。
亀戸の焼き鳥屋で飲んだ時に見た記憶があります。
そうですよね?鯉さん?

90も先ほどネットで見ました。購入の際は鯉さんに
詳細を聞いた方が良さそうですね。
2010.07.16 21:27 | URL | もぶ山 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/272-f8a6c5d3

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

