Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

恵心病院 @ 厚木市山際

Posted by もぶ山 on 18.2010 廃墟   4 comments   0 trackback
5月のGWに帰ったばかりでしたが、夏休みなので帰省しました。

実家までの帰り道、厚木から東名に乗る前に129号線を通ったので、
またもや恵心病院を撮影してきました。


コピー+~+コピー+~+IMGP4056_convert_20100720220448


コピー+~+IMGP4056_convert_20100720215011



タグが色んな場所に書かれていますが、たまにあり得ない場所に
書かれていますね。まるで忍者のようです。



IMGP4030_convert_20100720215120.jpg



今年中に取り壊してしまうとの情報が入っていますが、もう一回くらいは
帰省の機会がありそうですので何とか見られそうです。

しかしこの廃墟、きっと夜に見たらゾッとするのでしょうね。






新らし目の建物で廃墟・・
 そして・・元は病院。
 廃墟の怖い条件の、最有力かと・・。

 今夜のように・・暑い夏夜に、
 肝試しもいいかもですね。

 こえ~~~~っ。
2010.07.21 22:19 | URL | こんちゃん #5iKdJIi. [edit]
ここはネットでは関東最大の廃墟とも書かれていますが、やはり超有名スポットだったようです。
そういえば、以前肝試しに来た少年たちが強盗傷害にあったり、高校生が自殺したり、不法投棄や火災など、廃墟となってからは数多くの事件が発生していたそうです。
ますますこわいですよね。
2010.07.21 22:29 | URL | もぶ山 #- [edit]
>しかしこの廃墟、きっと夜に見たらゾッとするのでしょうね
=>夜も怖いですが、
   昼までも十分ぞっとします。
   写真でもぞっとするくらいなので、
   生で見たら、身の毛もよだちそうですw(汗
2010.09.08 08:45 | URL | Y #Pe0og0Jg [edit]
この写真を見てぞっとするのは、窓ガラスが割られて
いて、更に真っ暗で中が見えないからでしょうね。
中には入れませんが、入ったら何かにとり憑かれ
そうで怖いですw
2010.09.09 22:10 | URL | もぶ山 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/275-11c3fb90

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

