Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

野島 @ 秋津

Posted by もぶ山 on 07.2010 その他外食   2 comments   0 trackback
ラーメン好きな先輩と一緒に野島に行きました。

営業時間は 15:00~23:00ということで、我々は16時頃に行ってみました。
しかし早くもほぼ満席状態で、ギリギリ2人入るだけのスペースがあった
ので何とか場所は確保できました。

壁に掛けられたメニューを見ると、焼き鳥を1本90円で提供しています。
手始めにタン、ハツ、ネギマ、かわ、レバーのそれぞれを2本ずつ注文します。
塩派ではありますが、先輩のオススメということでレバーとかわについては
タレでお願いしました。

出てきたのがコレ。

コピー+~+100807_160220_convert_20100808135011


大きい!

一番左のレバーなんて、串を持つ部分が少ないくらいです(笑)
焼き鳥を数本食べただけで、腹に結構溜まりました。

ビールを3杯ほど飲んでお会計。一人1400円程度とこれまた安いです。


仕事帰りにちょっと立ち寄れるお店。
お持ち帰りも含めて、今後は頻繁に利用することになりそうです。



おいしゅうございました。








「焼きとん」なら頻繁に食べてて、しかも旨い店を何軒も知ってるんだけど。
「焼き鳥」なんだよねー、ここは。超有名だから一回行ってみたいんだけど、何も好きこのんで秋津まで行く理由がw

焼きとんとかホルモンだけじゃなくて、焼き鳥の旨い店もあるのかなー、ウチの地元。
2010.08.09 00:03 | URL | 鯉1976 #- [edit]
安くて旨い。更に焼き鳥の身の部分が大きい。言うこと
無しの焼き鳥屋だったわ。この近辺はまだ全然開拓して
いないから探せばまだ他にも良いお店がありそう。
秋津は遠いだろうけど、営業で近くを通った際は是非
とも寄ってほしいお店。
2010.08.09 23:20 | URL | もぶ山 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/294-10b59571

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

