Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

野島 @ 秋津

Posted by もぶ山 on 10.2010 その他外食   6 comments   0 trackback
野島に寄りたい気分でしたが、今日は早く仕事が終わったのでそのまま
家に帰ることにしました。

しかし新秋津~秋津での乗り換えの際、野島の前を通るとどうしても
焼き鳥が気になってしまいました。おっちゃん達は今日も楽しそうに
飲んでいる。そんな雰囲気に釣られてしまい、今日は焼き鳥の持ち帰り
をすることにしました。

ネギマ、はつ、たん、レバーを各2本ずつ。嫁の分も含めて買いました。
1本90円という値段ながら身が大きいので安く感じます。
密閉するように包装を厳重に施してくれるので、電車に乗っても全く臭い
は気になりません。こういった配慮も有難いです。

さて、帰宅して早速包みを開けてみると、これまた巨大な焼き鳥が入って
いました。


コピー+~+PICT0105_convert_20100810220135



嫁もこの大きさに驚いておりました。何とも豪快な焼き鳥であります。
今日は全て塩にしてみましたが、肉によってはタレの方が良いのかも
しれません。店で食べる焼きたてには適いませんが、それでもビールの
お供には最高ですね。嫁も満足したようですし、良い土産になりました。


おいしゅうございました。






焼き鳥、良いっすね。
ジャンボな感じでは中野の名店、焼き鳥「宮川」を是非ご一緒に!超ジューシーでヤバイいです。普段は混んでてなかなか入れないですけど…。
2010.08.11 23:17 | URL | 早起き #- [edit]
宮川って聞いたことありますね~。
調べてみたけど、酒なんかも充実していて良さそう。
機会があればぜひご一緒させて頂きたいと思います。
2010.08.13 04:17 | URL | もぶ山 #- [edit]
娘と、秋津乗り換えの話をしていて、こちらのお店を思い出し、話しましたところ、娘もエラク気になっていたお店。店名知らなかったとのこと。
お持ち帰りしたいけど、電車で、イイニオイぷんぷんじゃ恥ずかしいし、だったそうでしたが!

のぶ山さんの情報伝えました。安心して、買って帰るでしよう。
ただ、半信半疑でしたかw
2010.08.13 11:54 | URL | こんちやん #- [edit]
ああ、僕も実は名前を知ったのは最近なんですよ。
なにしろ表の屋号が、焼き鳥のススで真っ黒になって
いて店名すらわからない状態なんです。

いつも混んでいるお店なので誰でも一度は入って
みたくなるお店かもしれませんね。

持ち帰りの場合は包装がかなり厳重なので臭い
については問題なしです。問題は家に持ち帰る
前に食べたくなってしまうということでしょうか(笑)

2010.08.14 23:58 | URL | もぶ山 #- [edit]
どもです!
いやぁ~これ是非食べたいスw
秋津はチト遠いですが、
いつか土屋さんあたりと御一緒したいっすw
2010.08.30 10:52 | URL | Y #Pe0og0Jg [edit]
土屋さんが焼鳥界の二郎と称していた意味がわかりました。焼鳥数本食べただけで結構腹がいっぱいになりますしね。しかも安いんです。
機会がありましたら是非ご一緒しましょう!
2010.08.31 20:43 | URL | もぶ山 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/299-d521e029

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

