Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

自家製麺「然」 @ 武蔵小杉

Posted by もぶ山 on 25.2010 つけ麺   2 comments   0 trackback
昼休みに近くの「然」に行きました。

今日は、まだ然のつけ麺を食べたことがないという先輩を含め、
4人で行ってみました。いつも通りの混み具合でしたが、
問題なく1時間以内で会社に戻ることが出来ました。

武蔵小杉ではナンバーワンのつけ麺・ラーメン屋ですね。
先輩も満足されたようだ。

100825_123210_convert_20100826221620.jpg




あー、今日の一杯もおいしゅうございました。










おそろいのおどんぶりと小どんぶり。

 麺がうんまげ!!!

 なんかすごくいい絵になっています。
2010.08.27 22:41 | URL | こんちゃん #5iKdJIi. [edit]
どうもです。
そうなんですよ。ここは麺が秀逸です。これは自家製の
強みですね~。タレにもなにやらこだわりがあるらしく
ワインやポン酢を使っているとか書いてありました。
お昼に気軽に行けるお店なので重宝しております。
2010.08.28 00:01 | URL | もぶ山 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/313-42e1764c

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

