Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

つるつる温泉

Posted by もぶ山 on 26.2010 ロードバイク   2 comments   0 trackback

今週もつるつる温泉まで自転車で行ってみました。



100926_091254_convert_20100930001933.jpg


ここまで来るともう体力の限界を感じますw


100926_091312_convert_20100930001911.jpg


正確には「生涯青春の湯 ひので三ッ沢つるつる温泉」という名称らしいです。


100926_091545_convert_20100930001840.jpg


防災のポスターを発見。
キティちゃんは人気者です。



100926_091228_convert_20100930001815.jpg


今日は嫁のFP1を借りました。
なかなか乗り心地が柔らかい感じで、長時間走っても疲れにくいです。フォークが
カーボンというだけでここまで感触が違うとは思いませんでした。

本日の走行距離 83km。








こちらの方面は、これから好い季節になりますね。

 きっと紅葉狩りで混むんでしょうね。
 もぶ山さんも、気をつけて山登り?を楽しんでくださいね~。

 つるつる・・また行きたいかも。
2010.10.01 06:23 | URL | こんちゃん #5iKdJIi. [edit]
どうもです。
つるつる温泉の周辺はベーべキューハウスや魚のつかみどりなど他にも
楽しめる場所があるようです。紅葉の季節にもなれば散策に訪れる
方々も増えるでしょうね。

今後も2つの山登り?を楽しみたいと思います。
最近ラーメンの山登りの回数が激減しているという噂もありますがw

温泉は今度こそ入りたいです。
2010.10.01 22:37 | URL | もぶ山 #6urEx/7U [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/353-516f9ab7

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

