Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

Posted by もぶ山 on 27.2010 ラーメン   4 comments   0 trackback
今月2度目の体調不良です。

最近過酷なトレーニングに加えて、急に寒くなってしまったからか
気候の変化に体がついていけず、不覚にも風邪をひいてしまいました。

あと年の所為か疲れが残るようにもなりました。
今日は頭痛や発熱などを伴っていたため、何かガッツリと食べたいと
思い、帰りに二郎に寄りました。
↑この短絡的な発想は何とかならないのか…。

コピー+~+100927_140251_convert_20100930005554

風邪をひいても昔から胃腸には全く影響が出ず、消化も良好なので
安心してドカ食いができます。スタミナがつくものを食べれば
大抵風邪も治ることが多いので、今回も二郎でたっぷりと食べました。

またこれが美味しい美味しい。今日は豚増しにしているのでビタミンも
補給できたと思います。

帰宅後、すぐに寝ました。
明日には治っていると良いのですが…。









BEST OF 二郎!(私的)

超~好きな直系です^_^
2010.09.30 09:04 | URL | #Pe0og0Jg [edit]
BEST OF 二郎!(私的弐)

良いなぁ~ひば二

定期的に食べたい二郎ですわ

次は何時逝けるやら
2010.09.30 12:48 | URL | Peace☆ #nEx7PFYA [edit]
BEST OF 二郎!(私的参)

なわけですが。

こちらは遠いかと思いますが、近くにいらした際は
是非お立ち寄りください。


2010.09.30 21:14 | URL | もぶ山 #6urEx/7U [edit]
BEST OF 二郎!(私的四)

相変わらずレベルが高いです。ここ1年くらいは
変わらぬ味ですね~。以前PEACE☆さんが
二郎最高点を算出したあの時の味がキープされて
いますよ。

来週また夜勤があるので翌朝の1stを狙おうかと
思ってます。
2010.09.30 21:18 | URL | もぶ山 #6urEx/7U [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/354-284b3cc0

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

