Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

Posted by もぶ山 on 23.2010 ラーメン   0 comments   0 trackback
2日連続の二郎です。

今日は会社の上司や同僚と共にシャッターしました。
勿論1stロットをゲット。

ちなみにここに来るのは開店当初以来です。

101023_101141_convert_20101030102950.jpg

土曜日なので混むかと思っていましたが、案外行列も伸びません。
しかし開店15分くらい前になると20人くらい並んでいました。

今日は大豚のやさいにんにくあぶらです。

101023_110207_convert_20101030103011.jpg

液体油が表面を覆ったライトなスープで、生姜やにんにく等の
香りが融合しています。食欲が増進しますね。

肉はやや硬めでした。片側脂身の腕肉のようです。
やさいの盛は多摩に比べて少なめ。あと、特徴的なのは何と言っても
麺でしょう。家系よりも短いショート丈の麺です。利点としては
圧倒的に食べ易い。咀嚼の回数が減るのは当然のことながら、
一口で一気に麺を頬張ることができます。

麺の量は他の二郎に比べてやや少なかったのでそこまでの満腹感は
ありませんが、味については納得のいくものでした。
会社のメンバーも満足していたようです。

あと余談ですが、小豚ダブルを僅か5分で完食していました。
1stロットって、やっぱりコアなメンバーが集まるんですね。



今日の一杯もおいしゅうございました。










  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/384-5f9e17bb

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

