Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

リンガーハット @ 武蔵小杉

Posted by もぶ山 on 01.2010 ラーメン   0 comments   0 trackback
昼休みに同僚と行ってみました。

会社から比較的近い場所にあるのですが、駅からは離れており
いつも昼飯は駅前に行く関係でこれまで未開拓でした。

街道から一歩入ったところにあるので、車で食べに来るお客も
多いようです。お店に入るまではカタ焼きそばを食べる予定
でしたが、メニューを拝見すると、麺の増量サービスがある
ようなので急遽変更し、長崎ちゃんぽんを麺2倍の400グラムで
注文しました。


101101_122042_convert_20101107234407.jpg

背の低いどんぶりで提供されました。
汁は少なめ、野菜類は意外にたっぷりと入っていました。

101101_122133_convert_20101107234635.jpg

麺は中太。スープは豚骨主体。
数日後に過酷な減量生活が始まるため、400グラム程度の麺量は
今の自分の胃袋に丁度良かったのかもしれません。
鍋を振る職人に差があると味が変わってくるそうですが、ここの
リンガーハットの味はなかなか。

ちゃんぽんもたまには良いですね。



今日の一杯もおいしゅうございました。







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/396-d15e68aa

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

