Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

東久留米市 市民みんなのまつり 2日目 

Posted by もぶ山 on 14.2010 その他外食   0 comments   0 trackback
昨日に引き続き、朝から駅前に行ってみました。

何も食べていなかったのでとりあえずオリジン弁当のブースで
から揚げを買います。

101114_100822_convert_20101116232130.jpg


巨大なから揚げでした。
確か2年前はガーリック風味のから揚げがあったような気が
しますが、今年はノーマルのから揚げのみでした。


駅前のロータリーの真ん中ではお囃子をやっていました。

101114_101718_convert_20101116232407.jpg

小さな子供が獅子舞に驚いていましたね。


から揚げ一本では物足りないので、何か食い物にありつこうと
駅前通りを進みます。

なかなか美味そうな広島焼の露店があったので、こちらで
広島焼を一ついただきました。

101114_103118_convert_20101116232627.jpg

具沢山で美味しかったです。



その後市役所方面に進むとなにやら大きな船を発見。
宝船と書いてありますが、なんと野菜の山で作られていました!

101114_105112_convert_20101116233030.jpg

東久留米市営農振興会と書かれています。
それにしても見事な宝船に驚きますね。

101114_105148_convert_20101116233049.jpg

なんと帆の部分は葱を使用しています。考えましたね。



というわけで大道芸などの催し物を拝見しつつ、2日間ガッツリと
食べ歩くことができました。









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/408-3a1766ae

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

