Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

順調

Posted by もぶ山 on 18.2010 減量   4 comments   0 trackback
毎日帰宅して、どんなに疲れていて辛い日もローラー台で20kmは
走るようにしています。×6日で120km、週末1日は50km以上は
最低でも走るので大体170km以上は走っていることになります。


PICT0024_convert_20101119001155.jpg


体重は順調に減っています。平均で1日200グラム減。
たった200と思っていても、実際にスーパーで売ってる200グラムの
肉の量を考えると、結構な量だと思います。

そして遂に、10年前の体重に戻すことができました。
あと2キロ痩せたら12年前の体重。

ここまで来ると太るのが勿体無いので、今後も食生活には特に配慮
しながら減量を続けたいと思います。







なるほど
休麺なわけですねぇ~

いや、マジで「ひば二」に行きたいと考えてるので
その時は付き合って下さいよぉ~(笑)

因みに、オイラの体は、ほぼ以前の体形に・・・・・・(爆)
2010.11.20 09:22 | URL | Peace☆ #nEx7PFYA [edit]
12/4まではラーメンを食べないようにします。
それ以降でしたらいつでもお付き合いしますよ。

ひばりもかれこれ1ヶ月くらいは食べてないので
解禁したらすぐにでも食べに行きたいですね~。

2010.11.22 23:35 | URL | もぶ山 #- [edit]
いやぁ~流石の集中力です。

おいらも煙草をやめて、現在JOGに励んでおりますw



さて、話は変わりますが、
先日念願の、丸め!!!!!!!!!!!!!!!!に
逝きました。
※続きはWebで!

偶然にも土屋さんと同席した訳ですが、
「是非、晩酌をしに再訪したい!」と懇願したら
「年明けに企画しますよぉ~」と有難いお言葉!

その際には是非ご一緒しましょう~^_^
2010.11.24 14:26 | URL | Y #- [edit]
あちらのレビューは見ましたよ~。
丸めの味麺、満足されたようで何よりです。
土屋さんと昨日お会いしまして、年明けの企画の
話も出ました。
その時ご一緒させていただければ幸いです。
楽しみですね!
2010.11.29 22:58 | URL | もぶ山 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/412-385e7062

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

