Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

取り壊し?

Posted by もぶ山 on 25.2010 廃墟   2 comments   0 trackback
実家に帰る途中、恵心病院の前を通りました。

夜なのでわからなかったのですが、ISO3200で感度を上げて
写真を撮ってみたところ、足場が組まれています。

超心霊スポットとして名高いこちらの病院ですが、いよいよ
取り壊しが始まるようです。

取り壊し前に最後の姿を見ることができてよかったです。


PICT0122_convert_20101129230311.jpg



それにしても夜写真を撮ると本当に恐ろしい建物に見えます。







あやー、やはり取り壊されてしまいますか・・・。
 
 見ておきたかった・・残~念。
 残念さは、未食有名ラーメン店の閉店のようです。
2010.11.30 06:44 | URL | こんちゃん #- [edit]
はい、しっかりと足場が組まれておりまして解体も間近と予想されます。
でもこういった物件というのは霊の力がありますからね~。
作業で怪我人が出ないように慎重に解体を進めるのではないでしょうか。
ちゃんと安全祈願したのだろうか?

廃墟系でそういえば数ヶ月前に変な物件を見ました。
こちらでアップしていなかったのでまた今度ご紹介します。
2010.11.30 23:28 | URL | もぶ山 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/416-d39354d4

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

