Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

ラーメン二郎新小金井街道店 大つけ麺

Posted by もぶ山 on 18.2009 つけ麺   0 comments   0 trackback
ラーメン二郎に行ってみました。


新小金井街道店は1年近く行ってなかったので
本当に久々です。


専用駐車場は満車で近くのコインPに車を停め
ました。


食券は番号式の券売機で買います。今日は18番。
こちらでは麺の増量のサービスがあると聞いて
いたのでお約束になっているという募金を済ませて
待ち席に着席します。


回転が良いお店なので大して待つことなくつけ麺
が出てきました。トッピングはやさいにんにく。


091218_223200-1_convert_20091218230017.jpg



これは小ラーメンって感じですね。
でもこれ、麺は入っていないのです。
丼の底まで野菜がいっぱい。
つけ汁も丼の縁から1センチ下あたりまで入っています。


その30秒後、奥から洗面器みたいな器が
出てきましたよ。



!!!



うっそ。



!!!



091218_223200+(5)-1_convert_20091218230052.jpg



この大きな丼とセットでつけ麺です。


味の方は以前のつけ麺の方が美味しかった
記憶があります。今日はそこまで感動する
ほどでもありませんでしたが、他の二郎と
比較すると美味しいと思います。

トウガラシやごまあぶら、酢が効いている
のでラーメンとは味の印象が異なりますね。


麺は恐らく800グラム近い量だと思います。
最後は少々苦しい感じでしたが、何とか
残さず食べました!

外に出ると同行していただいた皆様が待って
おられました。

1年ぶりの新小金井。十分楽しめました!

美味しかった!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/42-968c724c

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

