Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

たい夢 @ 東久留米

Posted by もぶ山 on 07.2011 その他外食   2 comments   0 trackback

東久留米の駅前にたいやき屋ができたので行ってみました。


場所は旧北口の松屋のすぐ横です。以前は確かケータイを販売していた
店舗だった記憶があります。


110106_170318_convert_20110109004235.jpg



たい夢という店名のようですね。



110106_170325_convert_20110109004251.jpg



店員さんに、メニューに載っていたたいやき全種類を注文。
家族の分もあるので、私は「小倉あん」と「クリーム」だけ食べました。



110106_170346_convert_20110109004302.jpg



小倉は一般的なものに感じました。でもこのクリームというものは
ちょっと変わった趣向のメニューでした。
薄皮で具沢山、どことなくシュークリームに近い味わいです。



110106_170416_convert_20110109004315.jpg




家まで我慢するのは体に良くないと判断し、その場でガッツきます。
これぞ本当の「食べ歩き」です。





おいしゅうございました。









出来立てのかりっとしたタイヤキ。
 やっぱり時間がたって、幾分でもシナットしたのよりは、
 断然美味しく感じますよね。
 その場でがぶりは、大賛成です。
 
2011.01.10 09:43 | URL | こんちゃん #5iKdJIi. [edit]
一度冷えたのをレンジで温めると、皮に含まれる水分の
影響で出来立てとは違うんですよね。
すぐにがっついたので皮がぱりっとしていてホカホカの
状態でした!
2011.01.15 10:47 | URL | もぶ山 #6urEx/7U [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/464-4f609cd5

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

