Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

煮干丸め @ 東久留米

Posted by もぶ山 on 13.2011 汁なし   4 comments   0 trackback
久々に丸めに行きました。

考えてみると今年初めてということになります。近くなのに意外と
行ってないですね。

味麺 特盛 を注文しました。
待つ間に煮干南蛮漬けというものがカウンターに置かれていたので
つまんで待ちました。マリネっぽくてなかなか美味しいです。

PICT0256_convert_20110115122423.jpg


味麺到着~。
完全に麺が丼の縁からモコッと盛り上がっています。

前よりも背脂が増えているようでした。というより、特盛だから
それに見合う量に背脂も多くしてくれたのかもしれませんね。


PICT0259_convert_20110115122443.jpg


自家製の縮れ太麺。
背脂や卵黄、醤油ダレが混ざって滑りが効くとツルツルっと口に運べます。

PICT0264_convert_20110115122600.jpg



このところ量を制限していたので特盛はかなり多めに感じましたが、
何とか完食。次は普通の醤油ラーメンにしておきます。




おいしゅうございました。












ども~

いやぁ~これマジ旨いっす(^^)
近ければ、週一ペースで通いたいですヨ
2011.01.17 10:56 | URL | Y #- [edit]
改めて、今年も宜しく御願い致します。

タレが混ざった麺、マジヤバイッす~
なんか、麺が以前と違う気がしますが・・・・・
もっと太くボコボコだったようなw
特盛りだからそう見えるのでしょうかね(笑)
2011.01.18 09:07 | URL | Peace☆ #nEx7PFYA [edit]
どうも~。
私なんか週一で通える距離なのに、ろくに行ってないです
からね~。ばちあたりですわ。
2011.01.20 00:03 | URL | もぶ山 #6urEx/7U [edit]
こちらこそ宜しくお願いします。

麺は前と変わりました。
確かに前の麺はもう少し太くてボコボコとした感じだった
と思います。ちょくちょくマイナーチェンジを繰り返して
いますが、その度に進化していくので頼もしい限りですよ。
2011.01.20 00:06 | URL | もぶ山 #6urEx/7U [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/469-b229981c

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

