Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

多忙です。

Posted by もぶ山 on 01.2011 仕事   0 comments   0 trackback
過去4年間で最も多忙な時期を迎えています。
何しろ忙しい。トイレに行く暇も無いくらい仕事をしています。
例年1~2月は暇な時期なのにどうして今年だけはここまで忙しいのか?
夜も残業続きで、あと1ヶ月でレースだというのに自転車の練習も
満足にできません。

そんな死にそうな毎日を送っていますが、とりあえず今月からラーメン
抜きの生活をすることにしました。やっぱ人間は目標を立てないと
ダメですから。11月も同様にラーメン抜きでしたが、あっけなくクリア
したので今回も恐らく楽勝だと思います。

あとはレースで結果が出せれば良いです。















  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/495-dfd3ad5a

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

