Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

定時前の退社

Posted by もぶ山 on 17.2011 通勤   2 comments   0 trackback

今日は大規模停電の恐れがあるとのことで、帰宅困難になりそうな人は
即刻退社せよとのお達しがありました。

会社を17時前に出て向河原の駅まで向かったところ、平間方面から来る
電車は超満員。1本目は諦めました。

2本目に来たのは稲城長沼行き。
結局立川行きに乗り換える必要があるので、次の立川行きに乗りました。
骨が折れるか?と思うくらいの満員で体が圧迫されて苦しい思いをしました。

府中本町からの始発である武蔵野線も混み具合がハンパない。
まともな乗車率だったのは西武線だけでした…。

一体いつまで続くのやら。






通勤のご苦労は常に気になります。
邪魔にならないように、交通機関を使わない生活に徹しています。
2011.03.18 00:03 | URL | 夕ばえ作戦 #- [edit]
毎日ギュウギュウの満員電車に乗っていますが、節電のためですから致し方ないです~。
それに被災地の人たちの苦労を考えると、偉そうなことはいえませんしね。
2011.03.18 20:04 | URL | もぶ山 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/524-1470aa05

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

