Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

来年度のレース

Posted by もぶ山 on 23.2011 ロードバイク   6 comments   0 trackback

サイクルスポーツを買いに本屋に行きました。

今月号はロングライドやヒルクライムの参加ガイドが付録として付いていたので
迷わず買いました。これで来年度出場するレースの計画が立てられます。

今年から始まる注目のヒルクライムレース等も特集していて参考になりました。

CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2011年 04月号 [雑誌]CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/03/22)
不明

商品詳細を見る


中でも興味を持ったのが、9/11に開催される赤城山のヒルクライム。
高低差 1320m というなかなか骨のあるレースになりそうで、もぶ山も注目して
います。

明日会社に行ったらスケジュール表に年間のレースの予定を記入することにします。








高低差1320m・・・・・・。
コレ、相当キツくないですか?
昔登山をしていた頃、夏合宿などで一日で1000mアップの日は朝から気が重くなったものです。
2011.03.23 23:45 | URL | 夕ばえ作戦 #- [edit]
頑張ってますね。レースも中止や延期が増えていますが、開催されると良いですね。ところでエンデューロはどうでしたか?
2011.03.24 10:57 | URL | moribi44 #eBtQ4/42 [edit]
余震が続いていたのでローラー台もしばし休止していましたが今週から再開です。そういえば中止になるレースもあるみたいですね。
エンデューロの結果は以下です。3/5の記事にも記載しておきました。

チーム名 TEAM UNIX 
順位    65/347   
周回数   27周   
最終タイム 03:56:02.8
走行距離  135.000km

職場の上司と一緒に走ったのですが、初レースとはいえ、元々マラソン
ランナーの方なので持久力があって心強かったです。またどこかで
一緒に走ることになりそうです!
2011.03.25 22:02 | URL | もぶ山 #- [edit]
はい、高低差はありますし、20km程度の距離なので結構キツそうです。
平地も良いですが、自分にはドMな一面もあるので、体に極度の負荷が
掛かる方が合っているようです(大笑)
2011.03.25 22:06 | URL | もぶ山 #- [edit]
赤城山がもぶ山さんを待っております!

 あと三十年若かったら、きいろい声wで応援に行きたいですよ~。
 もし登山の際は、教えてねー。
 
2011.03.26 08:45 | URL | こんちゃん #5iKdJIi. [edit]
このレース、以前メールで教えていただいた件です。
今回が初の開催ですが、かなり注目されているようですね。
20kmクラスのヒルクライムには出たことが無いので相当
トレーニングを積まなければならなそうですが(笑)
出場が決まったら連絡します。
2011.03.26 21:57 | URL | もぶ山 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/539-3e9b92ed

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

