Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

藍屋 @ 武蔵小杉

Posted by もぶ山 on 31.2011 その他外食   2 comments   0 trackback
昼の当番の日だったので今日のお昼は13:00から。

いつものメンバー3人で会社の近くにある藍屋に行きました。
そういえば藍屋ってすかいらーくのグループだったんですね。知りませんでした。


メニューを拝見し、とろ玉ひれかつ煮定食 1050円を注文します。ご飯は選択可能なので
たけのこご飯にしました。

ごはん、温玉入りのカツ、サラダ、漬物、お味噌汁で構成されております。

DSC_0035_convert_20110404215705.jpg


真ん中にある玉子をつぶして拡げながらカツを頂きます。

こ、これはうまい!

DSC_0037_convert_20110404215721.jpg



たけのこご飯はお代わり自由だったので勿論お代わりをお願いしました。

DSC_0038_convert_20110404215806.jpg


肉が柔らかく厚みもあって満足でした。こういう点でケチケチしていないのは
評価できますね。1050円を出す価値は十分ありました。
あと、一人で行ってたら周りを気にせずご飯をもっとお代わりしたことでしょう。





おいしゅうございました。












藍屋 当方も偶に利用しますが、
よいですよねぇ~(^^)
2011.04.05 15:25 | URL | Y #- [edit]
藍屋は近所になかったのでこれまで行く機会がありませんでしたが
なかなか良かったので、今後は利用することになりそうです。
次回もこの定食を注文しそうな予感…。
2011.04.10 07:31 | URL | もぶ山 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/544-a501bf8e

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

