Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

マンハッタンポーテージ

Posted by もぶ山 on 03.2011 買い物   2 comments   0 trackback
午後は池袋のルミネで買い物。今日はマンハッタンポーテージ(以下MP)で
リュックを見ました。いろいろと考えた挙句、直営店限定のLサイズの
バックパックで、防水のものを購入。

嫁は子供の荷物を入れるにはこれぐらいの大きさが丁度良いのだとか。

PICT0002_convert_20110405000040.jpg

ここ1年でMPの製品をいくつか買っていますが、どれも使い勝手が良いようです。
メッセンジャーバッグが2つに今日購入したバックパックと、荷物の量や用途に
合わせて使いこなせそうです。そういえば私なんぞ、皮の財布をやめて、とうとう
布製のMPの財布を買ってしまいました。あとMPのネックストラップも買いました。
更に嫁は携帯ケースまでもMPの製品を使っています。

やはり実用的な志向で良い製品を作るメーカーは違いますね。
若者の間でこれだけ流行る訳がよくわかりました。






この素材はターポリンですか?
わたしもいろいろなメーカーのバッグを使用してきましたが、MP未体験です。
東急ハンズの店頭で手にとった限りでは、質実剛健な製品という印象を受けましたね。
2011.04.05 23:01 | URL | 夕ばえ作戦 #- [edit]
知らなかったのですが、今調べてみたらターポリン素材のものだそうです。
耐水や耐久性を考えると良いみたいですね。
一度店舗で御手にとって見てみると良いと思います。もぶ山オススメの
メーカーです!
2011.04.10 07:29 | URL | もぶ山 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/551-2abc6897

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

