Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

洞くつ家 @ 吉祥寺

Posted by もぶ山 on 29.2011 ラーメン   0 comments   0 trackback
吉祥寺へ家族と買い物に行ったついで、久々にに洞くつ家に行きました。

店名の由来はよくわかりませんね。ひょっとしてうなぎ式の造りだから洞くつ?
なのでしょうか?昼の時間帯でしたが、少し時間を外して行ったので、お客は
半分ほどの入り。

券売機で食券を買って、ラーメン大盛、のり増し、多め柔らかめで注文します。

DSC_0022_convert_20110430111636.jpg

海苔は10枚ついてきました。
この海苔に鶏油を含ませて食べるのが最高ですね。
お米があれば尚良かったのですが、今日はそれよりも麺を食べたかったので
大盛にして、敢えてお米は控えました。

個人的に家系の場合は麺柔らかめにすることが多いです。
このお店の麺にも柔らかめがよく合っていました。



おいしゅうございました。








  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/575-165e9765

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

