Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

武蔵野うどん しみず @ 東久留米

Posted by もぶ山 on 04.2011 うどん   0 comments   0 trackback

以前、一長というお店があった場所にまたうどん屋が開店していたので
行ってみました。こちらも武蔵野うどんのお店とのことです。
居抜きで入ったようなので店内は一長と殆ど変わらないようですね。


こちらは持ち帰りもやっているのでありがたいです。
表にある窓口で、肉汁うどんを注文しました。


PICT0362_convert_20110524002544.jpg


さっそく家に持ち帰って食べてみます。



PICT0002_convert_20110524002834.jpg


コシがあってツルンとした表面のグニっとした歯応えがあります。
縮れ具合も良いですね。汁はあまり変哲のない感じがしましたが、
味は十分合格点です。

メニューにあったカレーうどんも非常に気になりました。次に食べる
ものはもう決まったので、次回は是非とも店内で食べてみたいと
思います。



おいしゅうございました。







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/592-98fa60d6

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

