Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

和風ラーメン つけ麺 みやぎ野

Posted by もぶ山 on 23.2011 つけ麺   0 comments   0 trackback

夜勤明けの同僚と昼飯を食べに行きました。

然に行ったら行列していたので、諦めてこちらに入りました。
以前極太カレーつけ麺に使用していた麺がなかなか良かったので、
今回は極太つけ麺にしました。

値段をいつも忘れてしまうので、たまにはメニュー表を撮ってみます。
結構種類があるので、いまだに全メニューを制覇できないでおります。

DSC_0001_convert_20110601222802.jpg



極太カレーつけ麺の時と異なるのはカレーがあるか否かであり、あとは
具に至るまで全く同じようです。特製にしなくても具は充実しているので
お得な感じがします。

DSC_0002_convert_20110601222827.jpg




これが極太麺です。
茹で時間はセットされたタイマーを確認したところ、7分30秒でした。
極太故にこのぐらいの時間を要すのは当然でしょうね。

DSC_0003_convert_20110601222908.jpg


素で食べるとグニグニとしたかなりの歯応えを感じますが、つけダレに
浸すと多少は食感も緩くなります。カレーの方が絡みは上ですかね。
総じてカレーの方が好みですが、豚骨魚介も捨て難いところです。

全メニュー制覇までの道のりは長いですが、これでまた一つクリアです。



おいしゅうございました。












  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/596-fc609706

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

