Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

壱丸家 @ 向河原

Posted by もぶ山 on 29.2011 ラーメン   0 comments   0 trackback
夜勤前の腹拵えということで行ってみました。
大雨が降っていたということもあり、あまり出歩いている人もいません。

会社からは10分ほど掛かるので、歩いている内にずぶ濡れになって
しまいました。しかし大雨とはいえ、ラーメンのためなら、この程度は
苦になりません。

たまにはこのお店でもガッツリ食べたいと思い、珍しく大盛にしてみました。

DSC_0019_convert_20110601223531.jpg


5/27 にもここで中盛を食べていますが、どんぶりの大きさが全然
違いますね。半味玉の大きさを見れば一目瞭然です。
感覚で言うと、多分麺は並盛の2倍ではないかと思います。


DSC_0021_convert_20110601223556.jpg


いつもの食べ方で油を含ませた海苔をご飯に巻いて食べます。
写真のように、予め豆板醤とニンニクを入れて、薄く拡げておくと良い
でしょう。僕の場合は更に、蓮華でスープを一杯ご飯に注いでおきます。

麺もお米もあっという間に完食。
これだけ食べれば朝まで腹が減ることもないでしょう。




今日の一杯もおいしゅうございました。









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/601-55315bc9

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

