Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

Posted by もぶ山 on 30.2011 ラーメン   4 comments   0 trackback
夜勤明けのひばりです。

今日は昼まで帰れなかったので朝飯すら食べられず、イライラ。
こんな日は二郎を食べるに限ります。

お店に到着すると10名ほどの行列。ただし午前の部の終了に近い
時間帯だったので以降の並びは殆どありませんでした。

今日は大ぶた、やさいにんにくにしました。

DSC_0022_convert_20110601223622.jpg



箸が全く止まることなく、例の如くガツガツ食べました。
しかし麺があっという間になくなってしまい、あともう少し麺を食べたい
気分でした。

今月は 5/6、5/13、5/30 と1ヶ月で3回もひばりに行ってしまうと
いう始末。もう少し自制しなければならないのですが、美味いラーメン
だから仕方ないですね。


今日の一杯もおいしゅうございました。








どもです!

くどいようですが、
BEST OF 二郎です(私的w)
2011.06.03 09:18 | URL | Y #- [edit]
同じくBEST OF 二郎です。
うん、何度考えても同じ答えです。
ここが一番!
2011.06.08 23:16 | URL | もぶ山 #- [edit]
僕もそろそろ ひばりたいw
大ブタ狙いですよ~(笑)
いけそうな気がしますw
2011.06.09 11:10 | URL | Peace☆ #nEx7PFYA [edit]
ひばりの大ならいけますよ。そんなに多くないので最近は大を食べる人が増えています!
2011.06.10 01:31 | URL | もぶ山 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/602-88061d35

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

