Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

Posted by もぶ山 on 16.2011 ラーメン   4 comments   0 trackback

夜勤明けで家に帰る途中、どうしても寄りたくなってしまうお店がこちら。

シャッター2番目で開店を待ちました。

思えば久々のシャッターです。所謂ファーストロットってやつです。

今日も大ラーメンやさいにんにくでお願いしました。

コピー+~+DSC_0026_convert_20110630224509


背脂乳化させた油分の多いスープとタレは醤油のたったキレのある味わいです。

ここ2、3年ほどは非常に安定した美味さを誇っていますが、このところ

一つだけ以前と異なる点があります。それは豚です。

最近、何故かバラ肉が入っていることが多いのです。関内などもバラ

ですが、脂身もあって柔らかく、まさに神豚と言っても過言ではないでしょう。

今日は7分半で食べ終えました。


おいしゅうございました。







気軽にひば二・・うらやましいな~。

 大っ!!それでも7,5分でしたか、完全に置いていかれちゃいますね。
 足手まといだよ~なおばさんですが、またいつかご一緒ください。

 先日は、お世話になりました、お会いできて嬉しかったです。
 
2011.07.01 06:39 | URL | こんちゃん #5iKdJIi. [edit]
うまそーじゃなくて

旨いですよねぇ~

ひば二! 

久々食いたいっす(^^)
2011.07.01 08:55 | URL | #- [edit]
先日はお世話になりました。お会いできて光栄でした。
お店は歩いていける距離なのでいつでも行けるのですが、
あまり何度も食べると体重が増えてしまいますので
月に2、3回に留めています。
他の二郎に比べて量が少なめなので大体みんな10分くらいで
食べているような気がします。
こちらにお越しになる機会がありましたら是非お声をかけて
下さい。
2011.07.01 23:39 | URL | もぶ山 #6urEx/7U [edit]
豚肉が変わりましたので、更に美味くなっています。
もうココで食べていたら他に行く必要も無いかなあと
最近思っています。
2011.07.01 23:40 | URL | もぶ山 #6urEx/7U [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/616-abfe8263

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

