Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

野島 @ 秋津

Posted by もぶ山 on 16.2011 その他外食   2 comments   0 trackback
夜勤明けでお昼に二郎を食べて帰宅。

昼寝した後、夕方になったので秋津にある野島に行きました。

東京最高峰の立ち飲み屋とも噂される名店ですが、その理由は

実際に行ってみればわかります。


まずなまちゅうを飲みます。

DSC_0027_convert_20110701234744.jpg


あ、写真を撮らずに先に飲んでしまった!


メニューを見ると焼き鳥は全部90円で出していることがわかります。


DSC_0028_convert_20110701234813.jpg


レバーとかわです。


DSC_0029_convert_20110701234830.jpg


この大きさはなかなかお目にかかれないですよ。

とにかくデカい!


DSC_0030_convert_20110701234850.jpg


一番左のレバーなんて、串を握る部分が殆どありません…。

比較対象としてタバコのハコでも横に置けば良かったですね。

結局45分ほどしか店内に居ませんでしたが、既にほろ酔い且つ満腹です。

焼き鳥数本を食べただけで満腹になるお店も珍しいです。





おいしゅうございました。











野島~~っ、やっぱりレバーですね!

 美味しいレバーの焼きとり、今一本食べたいですよ~。
 飲みには焼き鳥好きですね。
 最近は、あんまし脂っこくない部位がイイナー。
 
 

 
2011.07.05 21:16 | URL | こんちゃん #5iKdJIi. [edit]
レバーは大きくて美味しいのでココの看板的な焼き鳥ですが
他もなかなかいけます。ハツやタンなんかも激ウマです。

あと焼き方もカスタマイズできるようで、常連さんが
レバーをスーパーレアだかなんだか言って注文してましたね。
2011.07.05 22:52 | URL | もぶ山 #6urEx/7U [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/617-cafe7eb9

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

