Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

MENYA 道有楽

Posted by もぶ山 on 25.2011 汁なし   2 comments   0 trackback


ラーメン好きな人たちが集まると聞いて、柏?まですっ飛んでいきました。

いまだにこの店名をなんと読むのかわかりません…。



PICT0416_convert_20110708013339.jpg



場所はパチンコ屋の横で、巨大な駐車場のなかにポツンとお店が
あります。



PICT0413_convert_20110708013321.jpg



事前の予習は全くなし。とりあえず先輩方に言われるがままに、
辛みそラーメンの食券を買って限定と叫んだらカレーが出てきました。


サイドメニューはチャーシュー!バラで脂身もあってジューシューです!



PICT0397_convert_20110708013218.jpg




カレーはチーズを掛けてグチャグチャに混ぜて食べました。




PICT0408_convert_20110708013259.jpg


弾力のある太麺と、前日から煮込んだトロトロのカレーがマッチしていました。

最後はスープで割ったのでカレーラーメンに変化し、2度楽しむことができました。

遠いので再訪はまず無いと思っていましたが、メニューも豊富なようですし、

また食べに行ってみたいところです。




おいしゅうございました。








その節は、ご一緒させていただきありがとうございました。

 初めてもぶ山さんと一緒に食べたなー・・と感激。
 がっつり食べられるお姿に、男だなーと思いましたよ~。

 いつか二郎で・・が、今の私のぷち夢ですw
 
2011.07.21 06:49 | URL | こんちゃん #5iKdJIi. [edit]
こんにちは。
すみません。コメント返信したと思ってたのですが、
してませんでした。
こちらこそお世話になりました!
いやいや、最近はかなり食べなくなっているので
連食すら厳しい状況ですよ。
直系二郎の訪問予定があればお知らせ下さい。
可能な限り予定は合わせます。
2011.07.25 18:49 | URL | もぶ山 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/627-a870c8a3

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

