Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

ラーメン二郎 府中店

Posted by もぶ山 on 21.2011 ラーメン   0 comments   0 trackback
最近ラーメンを食べる機会が多くなってきました。

一度ラーメンを食べて勢いがついてしまうと、もうどうにも止まらなくなってしまいます。

自分の悪い癖ではありますが、こればかりは抑えられません!

更によくないのは、二郎の頻度が増えることですね。



というわけで仕事帰りに府中二郎に行ってしまいました。

本日も大ぶたらーめん、やさいにんにくです。

やさいにんにくと申告したはずでしたが、店主さんから、やさいにんにくあぶらだっけ?

と聞かれ、とっさに誤って 「はい!」 と勢いよく答えてしまいました(笑)



DSC_0070_convert_20110816174855.jpg


写真がスマフォのクソカメラなので上手く撮れてません…。

寸胴でトロトロになった脂と豚の肉片が上から掛けられています。お肉は野菜の山の

下を支えるような感じでゴロゴロと入っています。

とてもジャンクな見た目で食欲をそそるのは言うまでもありません。



相変わらず極太で芯があり噛み応え抜群の麺がたまらなく美味しいです。

生姜の風味が強いスープは、塩分が二郎にしては控えめで比較的飲み易いです。



3日ぶりの二郎でしたが、味は安定しておりました。

生姜が強い二郎というのもなかなか良いですね。また近々立ち寄ってみたいお店です。




おいしゅうございました。









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/650-b9a719f5

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

