Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

10/4 新規開店 CoCo壱番屋 @ 新秋津

Posted by もぶ山 on 01.2011 その他外食   2 comments   0 trackback

秋津~新秋津間は外食産業が発展した場所ですが、新たに工事をしている
物件があり、確認してみたところ、新たにCoCo壱が開店するようです。


コピー+~+DSC_0004_convert_20110904113413


CoCo壱以外にも何かテナントが入るようですが、テナント名が確認できたのは
ココイチのみでした。開店したら早速行ってみることにします。






CoCo壱大好きです♪
だいたいいつもエビ煮込みチーズ300g5辛を食べます。
何g食べるんですか?
2011.09.12 21:14 | URL | 土屋 圭二郎 #- [edit]
昔のココイチは確かキロ単位のメニューがあって挑戦した記憶がありますが、
時間内には食べられず、1000円以上支払ったと思います。あまり当時は
早食いを意識していなかったというのもありますが、昔からたくさん食べる
姿勢は変わってないですね。
実はここ2年くらいココイチに行ってない気がします。というのもこの近く
だと、ひばりにココイチがあります。でもひばりに行くとどうしてもあの
お店に足が向いてしまいます…。
2011.09.13 21:45 | URL | もぶ山 #6urEx/7U [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/688-2d3336b3

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

