Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

壱丸家 @ 向河原

Posted by もぶ山 on 02.2011 ラーメン   2 comments   0 trackback

今日は久々の夜勤です。
夜勤前はしっかり食べておかないと朝まで食べられないので、ガッツリ食べるため、
壱丸家に行くことにしました。


今日もラーメン大盛 のり増し、あぶら多めです。

コピー+~+DSC_0006_convert_20110904113435


半ライスも注文しました。

コピー+~+DSC_0007_convert_20110904113458


最近は二郎よりも家系の方が断然食べる回数が多くなっています。
やっぱり神奈川はこの系統の本場ですから、美味しいお店が多いですねぇ。


おいしゅうございました。








ガッツリだと、こ二郎行くのかな~って思いましたが
最近は家系の方が多いですか!?
ウチの近くは家系って少ないですから、
なかなか食べる機会が多くないんですけど、好きです。

半ライスは卓上自作ですねww
コレ良いですね!
今度、ドコかでマネしてみます♪
2011.09.06 16:20 | URL | おうじろう #- [edit]
そうなんですよ。最近は専ら家系ばっかしです。
事務所が川崎に去年移ったのをきっかけに家系に通う
ようになってしまいました。家系の本場ですから今後も
少しずつ開拓したいところです。

半ライスの卓上自作は店側が推奨しているので毎回やって
ますがオススメですよ。あとは海苔増しと油多めが鉄則ですw
2011.09.07 00:47 | URL | もぶ山 #6urEx/7U [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/689-283f9a7e

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

