Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

米軍府中基地跡

Posted by もぶ山 on 11.2011 廃墟   0 comments   0 trackback

自転車で走りに行った帰りに府中基地に立ち寄りました。
ここに来るのは久々になりますが、前回は冬場だったので雑草や蔦が殆ど
無かったのに対し、今回は夏なのでまた荒れ放題な状況でした。

毎年思いますが、本当に自然の力には驚かされます。

DSC_0024_convert_20110917131039.jpg



巨大なパラボラアンテナは健在でした。

DSC_0022_convert_20110917131016.jpg



唯一現役で動いているものがこの鉄塔です。

DSC_0019_convert_20110917130936.jpg

写真だとわからないかもしれませんが、この鉄塔に夥しい数のカラスが
留まっていました。しかもその直前には鉄塔の直下を飛び回っていた
ので、小動物か何かが死んでいたのかもしれません。


この基地跡が将来的にどうなるのかはわかりませんが、定期的に訪れつつ、
今後もその行く末を見守りたいと思います。








  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/695-9e815f0b

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

