Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

水痘7日目

Posted by もぶ山 on 07.2011 風邪   2 comments   0 trackback

前回病院に行ったのが 10/3 で、4日分もらっていた薬が切れたので
再度診察してもらうことにしました。とは言っても普通の時間帯に行くと
他の患者様に迷惑が掛かることを懸念し、事前に連絡を入れておきました。

お昼時の人が居ない時間帯を狙ってマスクとニット帽を被って病院に向かい
ました。予想通り誰も待っている人は居らずホッとします。

先生に診察してもらったところ、私の顔を見てやはり驚いていました。
新規の発疹はもう出ていないようなので、追加でバルトレックス錠500を
あと3日分飲むだけで良いとのことでした。

全ての発疹が瘡蓋にならない限り、ウィルスが拡散してしまう恐れがある
ため、会社へ行くのはあと1週間は無理とのことで、診断書をその場で
書いてもらいました。

体は快調なのに瘡蓋になるのを只管待つというのが何とも歯痒いところ
ですが、仕方ありませんね。







あらら・・・・
辛そうで大変だね。
僕も患ったけどリンパ系の病は時間も掛かるので思った以上に辛いものです。
まあ気長にのんびり治してね。
久しく逢っていないから時間を作ってまた呑もうね。
2011.10.11 00:02 | URL | urachan #- [edit]
お久しぶりです。
なかなか瘡蓋にならない部分もあったりで大変です。
体はもうピンピンしているのですが、今週は会社に行けないので
自宅療養を続けたいと思います。
そうですね~。随分お会いしていないですね!
また機会があったら呼んでください。
2011.10.11 16:04 | URL | もぶ山 #6urEx/7U [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/714-588be53b

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

