Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

自家製麺 然 @ 武蔵小杉

Posted by もぶ山 on 27.2011 ラーメン   0 comments   0 trackback

昼の当番があったので13時に会社を出て然に向かいました。

CIMG0256_convert_20111105231640.jpg


水痘でしばらく会社を休んでいたので、ここで食べるラーメンも久々です。
券売機でラーメン特盛 860円の食券を購入し、注文しました。
ラーメンはつけ麺よりも若干早く提供されるので、急いでいる時はオススメ
です。

CIMG0250_convert_20111105231437.jpg

濃厚豚骨魚介スープに対してコシがあり風味の強い太麺がよく絡みます。
そして巨大チャーシューが肉の旨味たっぷりで美味しい!

このラーメン、魚粉の力を借りずとも十分太刀打ちできる仕上がりだと思います。
久々ということもあり、スープも飲み干してしまいました!


外に出るとポリタンクを発見。
見覚えのある形だったのでよく見たら、なんとカネシのポリタンクでした。
まあ赤ラベルですけどね。(二郎専用は紫)

CIMG0251_convert_20111105231621.jpg

それにしてもカネシを使用していたとは意外な発見でした。


おいしゅうございました!!!










  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/732-d93558dc

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

