Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

臨休と定休

Posted by もぶ山 on 02.2011 ラーメン   0 comments   0 trackback

夜勤明けだったので、久々に二郎で食べてから帰ることにしました。

ひばりで下りて、二郎に向かうとなんだかそれらしき人影もなく、あの独特な

スープのにおいも漂ってきません。もしや?と思って小走りにお店に向かうと、

誰もいません…。

早すぎたか?

いや、開店時間も近づいている。ってことは…。



DSCN0473_convert_20111115121638.jpg



よく見たら



DSCN0474_convert_20111115121706.jpg



今日は 11/2。休みじゃん。

がーん!

スマホに変えたと同時にメアドも変わって、メルマガ登録を忘れたので

こんなことになってしまいました。



DSCN0475_convert_20111115121738.jpg



お店のシャッターにまで貼ってありました…。



仕方ないので今度は北口にあるサニーに向かいました。

大勝軒のラーメンも久々に食べてみたかったので丁度良い機会でした。

二郎から歩いても5分程度で到着。

こちらもお店の前に着くと誰も待っていませんでした。

DSCN0476_convert_20111115121805.jpg



なぜ東池袋系なのに、サニーという名前を冠しているのかについては、

ネット上で諸氏が逸話を紹介しているので調べてみてください。



DSCN0477_convert_20111115121840.jpg



到着から5分ほどで開店時刻となりました。こちらも開店時刻になっても開店

しなかったため、おかしいなと思い、ふと目を遣ると…。



DSCN0478_convert_20111115121908.jpg


今日は水曜日。定休日でした(泣)


諦めて近くのつけ麺屋に行くことにしました…。


嗚呼、踏んだり蹴ったりですよ。全く…。









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/734-58516d62

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

