Loading…


Posted by もぶ山 on --.-- スポンサー広告

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

Posted by もぶ山 on 10.2011 ラーメン   0 comments   0 trackback

会社帰りに寄りました。

到着すると外に10人ほどの行列。
珍しく回転が悪いのでおかしいと思って様子を伺っていると、どうやら
ロットが乱れていたようです。

今日は大豚の食券を買いました。
20分ほどして着席。

席が空くのを見越してか、店主が私の分の麺も入れてくれたようで、
私の回は珍しく1ロット7杯でした。(これは食後に店主の意図する
ところがわかりました)

小のどんぶりしかなかったので、小ラーメン用のどんぶりで大の麺量が
入っているというイレギュラーなパターン。

DSCN0602_convert_20111217211919.jpg

相変わらずうまいです。
書くことが尽きているので細かいことは書きませんが、小金井とひばりは
群を抜いて美味いと思います。

最近あまり量を食べることがなかったのですが、週末に食べる予定がある
ので、胃袋を大きくするにはちょうど良い量でした。


おいしゅうございました。









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mobbdeep.blog101.fc2.com/tb.php/743-1d4329db

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

もぶ山

Author:もぶ山
発泡酒愛好家です。

